<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
カフェ食堂 FAR EAST KITCHEN(ファーイーストキッチン)
 お友達と街歩きの日。
 駅からてくてくと歩いて、ちょっとお腹を空かせていったのは・・・
 カフェ食堂  FAR EAST KITCHEN(ファーイーストキッチン)
ファーイーストキッチン



         店内は明るくて気持ちがいいから好きなのよねぇ~。
         こんな日は、やわらかく爽やかにお店を撮ってみたいなぁ~
        ファーイーストキッチン


  本日のランチデザート付きセット
  メイン(4種類より1つ)+サラダ+ドリンク+デザート2種盛り付   1,296円
ファーイーストキッチン



  ランチサラダ ドレッシングは醤油とアンチョビドレッシングから選べるよ。  
ファーイーストキッチン



  どれにしようかなぁ~って、迷って、「根菜と玄米のカレー」に。
  私は好きな玄米だけど、家族はあまり…なの。 久々の玄米で嬉しいわ♪
ファーイーストキッチン



      この日は暑かったので、ドリンクは食べ物と一緒に持ってきてもらったよ。
      あ・・・ お友達のカメラカッコイイ~
        ファーイーストキッチン


  デザートは…
  ・苺のシャーベット ・ガトーショコラ  ・ティラミスアイス ・かぼちゃのプリン 
  ・苺のシフォンケーキ ・特製スコーン  ・カシスのシャーベット
  ・苺のタルト  ・はちみつのアイス ・チーズケーキ  などなど・・・
  その中から選ぶから迷っちゃうよね~

  で、前回売り切れになってしまっていた苺のタルトを選んだら…
  ラスト1個~~!
  で、やさしいお友達が「どうぞ 」と、言ってくれたので、
  お言葉に甘えて…「のタルト」と、「かぼちゃのプリン」をチョイス♪
  と~~っても美味しかったです
ファーイーストキッチン



  お友達は「苺のシフォンケーキ」と、「はちみつのアイス」 これも美味しそう~
ファーイーストキッチン



  店内は可愛らしくお洒落なのに子供連れも安心して食事できる感じだから、
  今回も子供連れのお客さんがいたよ。
ファーイーストキッチン



         ゆっくり食事しながら、おしゃべりも弾んで長居しちゃったわ  
         ファーイーストキッチン
  この日カメラの先輩でもあり、お友達の彼女の写真は心惹かれるものが多いの。
  
  心が動いたものを撮る。 それが彼女の撮り方のよう。 
  しばし時間が止まったようなそんな感じになるから不思議なの。
  
  今回一緒に宇都宮の街歩きしたり食事をしたりして、彼女の魅力を再発見
  自分スタイル  私もそんな風な写真を撮れるようになったらいいな~。

  美味しいものを食べておなかもいっぱいになったら、
  気持ちが不思議となんか前向きになるね(笑)    よっしゃ~♪

  カフェ食堂 FAR EAST KITCHEN (ファーイーストキッチン)
  住 所 栃木県宇都宮市西2-2-26
  TEL 028-678-8572
  営業時間 通常  11:30~17:00 (LO 15:30)
           ランチタイム 11:30~17:00 (LO 14:30)
  駐車場 12台 店舗から南へ30mの左手「もみじ通りP」の看板がある駐車場です
  定休日 月曜日 祝日の時の営業 定休日が祝日の場合は営業
            祝日営業の場合は翌日休み
  席 数  26席

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
               
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
