<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ランパスで素敵なお店「Aglio Olio」を発見♪
 雨上がりのこの日訪れたのは「Aglio Olio (アーリオオーリオ)」

 第5弾からランチパスポートが使用期間が2か月になったというのに
 1ヶ月以上経った現在、行ったのは2回。
 ゆる~い感じで、あと数回行けたらいいな~。

 そして、この日“ワインバー”というお洒落な響きに引き寄せられて行ってきたよ~♪
ichigo no kohoro zikan ♥




       お店はパルコ裏手の釜川遊歩道沿いにあるワインバー。
       中に入ってみると・・・・ 流石ワインバーだけあってたくさんのワインたち。
       店内はちょっと暗めで、雰囲気がある感じ。
        ichigo no kohoro zikan ♥




      パスタランチ 3種類から選択・前菜盛り合わせ・ミニスープ・サラダ・コーヒー
      まずは前菜盛り合わせから…。   すでにランチが500円では申し訳ない感じだわ!
        ichigo no kohoro zikan ♥




    私が選んだんのは「小海老とマッシュルームのトマトクリームソース
    少し暗めの店内でムード満点の中で食べるパスタはちょっぴりムーディーな感じ?(笑)
    小エビはプリプリだし、パスタはクリーミーでとても美味しいわ。
        ichigo no kohoro zikan




      いつもは満席状態か並んでいるというこのお店。
      雨上がりのせいか、この日はかなり珍しいことらしいけど… 
      目の前の席の方が帰った後は、お客さんは店内に私一人だけに。

      最初はかなりクールそうに見えたお店の方と、ふとしたことから会話したら…
      話しやすい方で…  面白いこと言っていたっけ(笑) 
      いつの間にか他のスタッフの方ともちょっぴり会話の輪が広がっていたよ。
        ichigo no kohoro zikan ♥



 初めて入るお店なのに、なぜか居心地がよかったよ。
 コーヒーの香りも味もよくて、最後まで楽しめたランチだったな

 ランチパスポートで知ったお店もあって…
 お店との出会いのきっかけもなっている感じ。
 そして、このお店もそう。 素敵なお店を発見できたわ(笑)
ichigo no kohoro zikan ♥
 おしゃれな女性1人でも安心なワインバーだというこのお店。
 ひとりでワインバーってかなり勇気がいるけど…
 このお店ならひとりで入れそうな感じ。
 勇気を出して…
 今度…  ひとりで… 行ってみようかな

 Aglio Olio (アーリオオーリオ )
 住 所 栃木県宇都宮市中央5-1-2
 電 話 028-633-3705
 営業時間 10:00~24:00
 ランチ営業、夜10時以降入店可
 定休日 無
 Aglio Olio 公式HP

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
      
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
以前コメントさせて頂い事があるプーです♪
苺さんのブログが好きで毎日のように訪問しちゃってるんですが(笑)

苺さんのランチしたお店とか とても参考にしていて…
あの…苺のこほろ時間 私のリンクに追加させてもらってもいいでしょうか?
変った麺類
こんばんは。
出張で佐野に行ってきました。
で、ちょっと衝撃的な麺類2品を食べたので、明日アップします。
苺さんのオサレな店と食事とは違いますが、何か知っていたらコメでもお願いします。

あ、前の方と同じくリンク貼ってもよいですか?
プーさんへ♪
プーさん、こんばんは♪

嬉しいコメント&リンク有難うございます♪

早速、リンク私も貼らせていただこうと思ったら…

プーさんって、二人いらして…
今、前のコメを見たのですが…
きっと、そうだろうと思って、
間違ってしまっていたら申し訳ないので、
URL貼ってもらってもいいですか?
ヨロシクお願いしま~~すi-185
mihopapaさんへ♪
mihopapaさんへ、こんばんは♪

佐野にいらしたんですね~!
衝撃的な麺類2品!?
どんな麺なのかしら!
明日アップとっても楽しみにしています~~!

リンク有難うございます^^
私も、リンクさせていただきましたよ~♪
これからも、ヨロシクお願いします!
こんにちは♪゜・*:.。. .。.:*・♪
苺さんi-178URL 貼らせて頂きましたi-236

では早速リンク 貼らせてもらっちゃいますねi-189

どうも ありがとうございますi-175

アーリオ オーリオ 気になってました!
あの辺りに行く機会がほとんどない私ですが(^_^;) 先日たまたまお店の周辺を散策しながら通りかかったんですが1人で入る勇気が出なくて諦めたんです(´;ω;`)
いつか行ってみますi-199



プーさんへ♪
プーさんへ、こんばんは♪

私もURL 貼らせて頂きました~i-185
これから、ヨロシクお願いしま~す♪


「アーリオ オーリオ」もそうですが、
正直ひとりではちょっと勇気いるお店ありますよね。
最初は、お店の方もちょっとクールというか
冷たい感じにも感じる方もいるかもしれませんが…
話してみると…
面白いですよ(笑)
機会があったら、是非~。
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
