<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
フルーツダイニング8010 since1976 で女子デート♪
    この日は… 一緒に働いていた新妻のえりちゃんから突然のお誘いが♪ 嬉しい

    夕方久々にえりちゃんとお茶をしに向かったのは…
    えりちゃんセレクトで~
    「フルーツダイニング8010 since1976 下戸祭店」です♪   楽しみ~
        ichigo no kohoro zikan ♥



       店内はお店の中央にはグランドピアノが置かれていて、
       ピアノを囲むようにテーブルが配置されていて心落ち着く感じがいいね。

       この時間は…  ちょっと夕方のせいか私たちの他に2組だけ。
       優雅なこの空間をゆっくり過ごすことが出来そう。 
        ichigo no kohoro zikan ♥




       えりちゃんによると… なんでもデートにもいいお店とか
       ん? 待てよ!  それならダンナサンで無くて私でいいのかしら(笑)

       私はコーヒー。 えりちゃんは紅茶を選んでみたよ。 
        ichigo no kohoro zikan ♥




       えりちゃんは“アメリカンチェリーパフェ” 飲み付 980円 美味しそう~
        ichigo no kohoro zikan ♥




       アメリカンチェリーが大好きとのことで、美味しそうに食べていたよ(笑)
       私も2口もらって食べてみたら、とっても美味しかった~~
        ichigo no kohoro zikan ♥




       私はフルーツサンドハーフで3切  飲み物付  980円
       フルーツサンドは、お店の看板商品。
       ふっくらとしたパンの中に、たっぷり生クリームとフルーツが入っているよ♪
       デザート感覚で食べるサンドイッチ。
       ハーフでも十分のボリューム満点!  さらに~美味しくて大満足
        ichigo no kohoro zikan ♥




 1ヶ月前にあったときは、時間がなくてあまりおしゃべりできなかったけど…
 今回は近況報告をしあってゆっくりまったりおしゃべり~♪

 1切れ食べてもらったら、具だくさんのサンドイッチから中身が溢れそう~!
ichigo no kohoro zikan ♥




    楽しくていっぱいしゃべっていたら…  
    気が付けば6時過ぎ… ちょっと暗くなっていたよ。 楽しい時間はあっという間だね。
        ichigo no kohoro zikan ♥
 ランチの時間は込み合っているというこのお店。 この時間は穴場の時間なのかも!

 ゆっくり食べながら、おしゃべりも楽しむことが出来て良かった!
 次回はフルーツパフェを食べてみたいなぁ~
 えりちゃんまた誘ってね~

 お美味しかったです。  ごちそう様でした

 フルーツダイニング8010 since1976 下戸祭店
 住 所 栃木県宇都宮市下戸祭2-18-1
 電 話  028-621-8020
 営業時間  11:00~22:00
 定休日 無休
 駐車場 25台  (店舗前に5台。店舗南東に20台)


                  * * * * * *


 明日地元仙台のお友達が、お仕事はお休みをとって宇都宮まで来てくれるの♪
 雑貨や陶器などが好きなお友達
 せかっくここまで来るなら… ということで、益子に1泊することに~。
 このお友達とは… なんと9年ぶりにお泊り。
 宇都宮からバスに乗って益子まで1時間。
 天然同士の2人だから、珍道中になりそうな予感ですが~  楽しんできます
 旅の素敵な写真撮れたらいいな~

 みなさんも素敵な日になりますように~
 それでは、行ってきま~す
 
最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このお店おしゃれで素敵です♡
そして大好きなフルーツサンドが美味しそう~
びっくりしました! テンション上がりそうです。
栃木のお友達と行ってきます(^o^)
ろーずさんへ♪
ろーずさん、こんばんは♪

このお店おしゃれで素敵でしたよ♪

フルーツサンドは生クリームたっぷりなので、
生クリームがOKなら、かなり美味しいと思いますよ~~!!

ランチタイムはかなり混んでいるそうなので、
ランチなら早めにいくのがイイみたいです♪

>栃木のお友達と行ってきます(^o^)
いってらっしゃ~~い♪
ブログ楽しみにしていま~~す^^
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
