<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
益子の癒しの時間をstarnet (スターネット)で。
 今回の益子の旅で、友達を1番連れて行きたかった場所…
 それが“starnet (スターネット)”なの。

 ここで過ごす癒される時間を楽しんで欲しい・・・  てね。

 入り口のドアを開けると、そこはもう“starnet (スターネット)”の世界だよ
 開けた瞬間の感激する気持ちを感じてほしいお店。

 さぁ~  中に入るよ~
ichigo no kohoro zikan ♥
 店内は平日ということもあり1組だけ。  お店の方の許可をとり撮らせていただきました♪




 まずは…  渇いたのどを潤すべく、“coffee shop”のドアを開けたよ。
 スタッフの方に「お好きな席をどうぞ」と言われて…
 どこも素敵で迷っちゃう私たち。
 以前来たときは、中の部屋の席だったので今回は窓に近い席を選んでみたよ。
 
 素敵な空間に感激するお友達。 
 これだけ喜んでもらえると、連れてきた甲斐があったわ
ichigo no kohoro zikan ♥




 ケーキセット (本日のケーキの中から選択) 700円

 スタッフの方に「喜んでいただいているのが伝わってきます」と言われたお友達。
 只今… 前の写真の席をうっとり眺め中のお友達…(笑)   お~い! ケーキ運ばれてるよ~♪
ichigo no kohoro zikan ♥




 豆乳のパウンドケーキは素材の味わえることが出来る、まさしくオーガニックという感じ。

 ここで過ごす時間がとっても心地よくて、
 “ミツバチが羽を休めるような空間”というコンセプトが納得の安らぎの空間だね。
        ichigo no kohoro zikan ♥




 お会計をしに、中のスペースに行くと… 以前来た時の席が。
 陶器市の時に来たときは、満席で待ちが出ているくらいだったけど。
 平日はかなりおススメね。
ichigo no kohoro zikan ♥




 森の中のこのお店は、どこを向いても癒されるような空間で名残惜しいわ・・・。
ichigo no kohoro zikan ♥




 次に1階の“store”スペースに行ってみるよ~♪  
 
 主に県産の食べ物などが並んでいるのですが、生野菜も売っていているからびっくり。
 ここで、お土産を購入した私たち。
 カラダにやさしいコト。 おうちに帰ってもやってみようっと。
ichigo no kohoro zikan ♥



 以前はなっかた2階スペース。
 「2階もどうぞ~」と、言われて上がっていくと…  
 光が優しく注いでくる空間がありました

 リムル  古代装身具展
 期 間 2014年6月14日(土)~22日(日) (木曜日定休日)
 時 間 11:00-18:00
 リムルは「夜空に輝く満天の星」の意味とか。
 片桐さんの繊細で神秘的な世界を堪能できますよ。 お話も素敵でした!
ichigo no kohoro zikan ♥




 再び1階の“store”を見ていくと…
 オーガニックの服をはじめ、丁寧なくらしを提供する作品たちが並んでいました。
ichigo no kohoro zikan ♥




      “coffee shop”で、食後に「どうぞ」ってお茶をいただいたよ。 
      ちょっとした心遣いが嬉しいね。 有難うございました
     starnet
  このお店を知ったのは、一緒に仕事をしていた方から。
  このお店で過ごす心地いい時間を教えてもらったの・・・ 
  だから私も・・・  誰かにこの店との素敵な出会いを感じてほしいと思ったよ。

  窓から見える益子の街の季節を感じながら癒されました
  
  STARANET
  住 所 栃木県芳賀郡益子町益子3278-1
  電 話 0285-72-9661
  営業時間 11:00~18:00 
  定休日 木曜日と、その月にちょこっと水曜日などお休みの日があるみたい。 
         なのでHPを確認してみるといいと思います

  スターネット 公式 HP

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
     
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~( 〃▽〃)ノ〃

本当に、素敵なところですね~(~▽~@)♪♪♪
これは、かなり好きなテイストです!!
まさに“THE癒し”。
やさしい時間と、温かい木の香りまで感じますぅ。

いいなぁ~♪ヽ(´▽`)/とっても居心地が良くて、
ワクワクするんだけどのんびりしてて、
自分のお家がこんなだったら言うことないのになー(笑)

リンク、私達も貼らせてもらいに来ました( 〃▽〃)
こちらこそ、喜んでよろしくお願いします!!
おひさしぶりです
スターネットさん、イイお店ですね
ぜひ参考にさせて頂きたいです
時間ができたら行ってみたいですね
いつも素敵な情報ありがとうございます
みぃちゃんとねぼ さんへ♪
みぃちゃんとねぼさん、おはようございます♪

ここは本当に、素敵なところで
やさしい時間を過ごすことが出来る雰囲気がとっても良かったよ!
お店の方も笑顔の素敵な方で
癒されました♪

> 自分のお家がこんなだったら言うことないのになー(笑)
確かに~~!!
自分のおうちがこんなに素敵だったら
出掛けたくなくなっちゃうかも!!

みぃちゃんとねぼちゃんたちが
頑張っている様子を見ていると、
親の気持ちになって頑張れって思ったり…
自分も頑張ろうと思ったり…
癒されたりしているよ。

これからも、ヨロシクお願いしま~~すi-80

nomagonさんへ♪
nomagonさん、おはようございます♪

> スターネットさん、イイお店ですね
> ぜひ参考にさせて頂きたいです
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです!!

> 時間ができたら行ってみたいですね
是非~♪
実際は、私の写真より数倍素敵なので
喜んでもらえるお店だと思います!!
というか…  案内しちゃいますよぉ~♪
No title
一昨年、市貝町に芝桜を観に行った帰りにスターネットでお茶しました。
これが私の初益子なんです。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/04/starnet.html
stk さんへ♪
こんばんは。
今日はたくさんの記事にコメント頂き、初めてのことで驚きました(笑)

スターネットは休日と平日と行きましたが、
雰囲気が違っていましたね。

お店の感じもとってもお洒落でいい感じですよね。
また行きたいステキなお店です~~♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
