<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
気さくで楽しいスタッフが魅力の「grill Bar GREEN」
   益子の旅で行ったお店や場所をゆっくり紹介していたら・・・
   気づいた1週間も連続でしたね(笑)
   お付き合いいただいて有難うございました♪ また来週続編があります^^

   益子の旅の翌日の土曜日はいちにちお仕事で…
   夢の時間の余韻に浸る間もなく現実の世界がすぐにやってきたよ(笑)
   ま~ そんなものだよね(笑)


   今日はちょっと素敵なスッタフがいるお店を紹介しま~す♪
   それは…
   オリオン通りにある「grill Bar GREEN」だよ♪
   ランチパスポート宇都宮第5弾の本をめくっていて気になった言葉…
   “夜はバーテンダーが本格的なドリンクを提供するお店”の、文字。 なるほど~
   それじゃ~ 行ってみよう~!

   オリオン通り沿いのビルの2階に上がってお店に入って行くと…
   予約のお客さんがいたけど限定20食には、なんとかギリギリ大丈夫だったみたい。
  
   私が座ったのはカウンター席。 カクテルやウイスキーなどのお洒落な瓶が並んでいたよ。
         ichigo no kohoro zikan ♥




      なんでも今日はいないスタッフの方が一眼レフを持っているそうで、
      一眼レフの話からスタッフの方と会話をしたの。
      気さくでとっても楽しいスタッフの方たち。 すごく感じいいよ
      益子でもそう思ったけど、
      お店のムードって、スッタフの方の感じでお店の雰囲気が違ってくるよね~ 
         ichigo no kohoro zikan ♥




  前菜盛り合わせ・スープ
  美味しいしボリュームがあって満足の前菜たち。
ichigo no kohoro zikan ♥




         夜に飲みに行くことはほとんどないし、
         音楽を聴きながらお酒を飲むなんてもうずいぶん前だなぁ~
        ichigo no kohoro zikan ♥




 ミラノ風ラザニア
 グツグツで熱々だし、専門店に引けをとらないくらい美味しいよ  ふぅふぅしながら食べました(笑)
 ランチパスポートで毎回思うけど、これで500円は本当に申し訳ないわ。
ichigo no kohoro zikan ♥
 ひとりでお店入ることはかなり慣れた私だけど、
 やっぱり少し緊張するの。
 このお店はひとりでもホッとできて心地いいお店で、
 お店の方たちがホントに自然体でいい感じなの。
 だから、ひとりでいっても安心できるお店だよ
 
 今度は… お洒落なお酒の瓶を眺めながらカクテル飲みに行きたいな~
 楽しくて、美味しくて素敵なお店でした! ごちそう様でした 
  
 grill Bar GREEN
 住 所 栃木県宇都宮市曲師町5-11 オガワインタービル2F
 電 話  028-634-8881
 営業時間 11:30~14:00  18:00~3:00
 定休日 火曜日
 席 数 23席
 駐車場 近くに有料P有


                   * * * * * * * *


 昨日はダンナサンは出張。子どもたちはそれぞれに用事があり…  
 ひとりと一匹で夕食 
 たまにこんな時間もいいかもね~ ってのんびりしていたら…
 気持ちよくなって・・・  椅子でウトウト寝ちゃいました
 気が付いたら… なんと深夜!!
 なんと向かいの椅子には、息子が熟睡が・・・・   ビックリ!
 
 今日は朝から水道工事~。 今日で終わりで嬉しいわ^^
 嵐のように忙しかった6月もあとわずか。
 週末は晴れたら、のんびりベランダですのこにペンキ塗りもしたいな~ 
 よ~~し、ガンバルぞぉ~

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
      
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
益子の女子旅、スゴーく楽しそうでしたけど、宇都宮でカクテル(日本酒でもチューハイでもいいけど^^;)だったら、私も誘ってくださいませ。毎回、ランチパスポートのコストパフォーマンス(?)は驚きだけれど、こちらはほんとうにすごいわね。
Keity さんへ♪
Keityさん、おはようございます♪

益子の女子旅、とっても楽しかったです~~!!

宇都宮でカクテルいいですね!
是非是非~! 行きたいです♪

ランチパスポートはお店によっていろいろだけど、
どこも500円では申し訳ない感じで…

今度ランチパスポートもKeityさんと行きたいわ~♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
