<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
釜川沿い雑貨屋巡り「un*inc(アンインク)」♪
     雑貨めぐりが好きで、時間が出来たらフラリ立ち寄っている「un*inc(アンインク)」さん。

     釜川沿いにはいくつか好きな雑貨屋さんがあって、
     私がよく行く「un*inc(アンインク)」さんと「BEE BALM(ビーバーム)」さんは
     インテリア雑貨や作家さん手作りの小物などが小さな店内に、
     ギュッと詰まっていてまるでおもちゃ箱の中に入ったようにワクワクして楽しいの
  
     この日はお友達と一緒に街撮りに出掛けた時に寄ってみたよ  
         ichigo no kohoro zikan ♥




      ここの雑貨はぬくもりがあって大好きなの
      今日は見るだけ… と思っても、ついつい1つ2つ… って買ってしまうの(笑)
         ichigo no kohoro zikan ♥




 雑貨を置いたり… 飾ったり… 見たりしているだけで嬉しくなるよね
 買った雑貨をこんな風に飾れば可愛くなるんだね 
ichigo no kohoro zikan ♥ichigo no kohoro zikan ♥
ichigo no kohoro zikan ♥ichigo no kohoro zikan ♥



        お店の方はとっても感じがよくて可愛い方なの。
        この日は看板犬ふうたくんはお昼寝中 
        前回紹介した時は起きていたふうたくんの様子はコチラ☆     
        ichigo no kohoro zikan ♥




      こういう涼しげな服もイイよね~。
      考えてみると、夏の服の7割はブルー系かも。 残りの2割はブラウン1割は白。
      冒険したくても、ついついブルー系に手が…  みんなもそうかしら?
        ichigo no kohoro zikan ♥
    あたたかいぬくもりを感じる雑貨屋「un*inc(アンインク)」さん
    また来たくなる素敵な雑貨屋さんだよ
  
    un*inc(アンインク)
    住 所 宇都宮市二荒町8-13
    電 話 028-632-0032
    営業時間 通常  12:00~19:00
    定休日 火曜日


                    * * * * * * *


    おうちでカフェタイムに「un*inc(アンインク)」で買ったスプーンとフォークをパチリ
    益子焼のお皿さんたちも気に入っています
       ichigo no kohoro zikan ♥
     この日のおやつは紀州の梅酒蒸しパン。  とっても美味しかったわ
     今度のおやつは、このスプーンとフォークを使えるおやつにしよっと

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
          
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう、ichigoさん! 
 街巡り楽しかった♪♪です。
 雑貨愛にあふれた写真、柔らかな雰囲気があって、キュート。
 キャラがでちゃうのかも。^^
 スプーンとフォークを使ったおやつtimeの写真も楽しみですね。
Keity さんへ♪
Keityさん、こんばんは~♪

写真を撮りながら涙が出るほど笑ったり(笑)
Keityさんにウットリしたりi-178
私もとっても街巡り楽しかったですi-80
第3弾街歩きツアー行きましょうね~♪

> 雑貨愛にあふれた写真、柔らかな雰囲気があって、キュート。
> キャラがでちゃうのかも。^^
ん? キャラ!? どんなキャラか今度教えてください~!!

> スプーンとフォークを使ったおやつtimeの写真も楽しみですね。
今度のミッションはスプーンとフォークかしら?(笑)
それじゃ~目標は… 可愛く撮る~♪かな。
ガンバリマスi-237
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
