<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「u‐go (ウーゴ)」でスパイシ―カレー!
  最近釜川沿い付近をウロチョロしている私ですが…
  宇都宮ランチパスポート第5弾の最後に向かったのは、
  やっぱり釜川沿い付近のお店 「u‐go(ウーゴ)」さん。

  一度行った時に月曜日がお休みで行けなかったこのお店。
  ランチパスポートに今回入っていたので必ず行きたいお店でした ビルの2階です♪
ichigo no kohoro zikan ♥




 お酒がたくさん置いてあるけど、お店の雰囲気はお洒落な雑貨屋さんカフェみたいな感じ♪ 
ichigo no kohoro zikan ♥




      スパイシーカレーランチ  (カレー・スープ・サラダ・ドリンク)  500円
      今週のカレーはグリーンカレー。 食べるのが楽しみです!
      そしてこの日はスープじゃなくて漬物が♪
         ichigo no kohoro zikan



 食べてみると・・・
 ん! んんっ!!
 辛い! けど~~、美味しい~~  ホントはウマ~~イって書きかったよ(笑)
 グリーンカレーだしスパーシーだし、癖がありそうだけど無いのよ! それが~♪
ichigo no kohoro zikan ♥




    家に帰ってからこの写真をよく見たら…  通常メニューの時は大盛り無料なのね! 
    いっぱい食べたい人もイイかもね♪
         ichigo no kohoro zikan ♥




       ドリンクはアイスコーヒーを選んだよ♪  アメリカンコーヒーのような感じかな~。
       カウンターには色々なカタチの陶器があったよ。 こういうのけっこう好きかも 
         ichigo no kohoro zikan ♥
  今年の1月にオープンしたばかりのこのお店は明るい雰囲気。
   
  カレーは辛いのにコクがあってとっても美味しかったわ!
  第5弾ランチパスポートでも、新しいお店を知ることが出来て良かったわ
  スパイシーなカレーがとっても美味しかったよ! ごちそう様でした

  u‐go(ウーゴ)
  住 所 栃木県宇都宮市中央5-1-8 カマガワリビング2F
  電 話 028-614-3304
  営業時間 11:30~15:00 18:00~24:00
  定休日 月曜日
  席 数 15席
 
                      * * * * * *
  
  今日は七夕ですね~
  七夕になると思い出すことがあって…
  高校時代、仙台七夕飾りの鶴折りの内職みたいなアルバイトをこの時期やっていたの。
  高校はアルバイトが禁止だったのですが、先生には内緒で…
  この内職みたいな鶴折りをお昼休みに数人のお友達とやっていたっけ。
  鶴は金紙だけ。1枚1円1000鶴単位で、1000枚折って1000円。 奉仕の世界です(笑)
  みんなでジュース代をgetしようと毎日お昼休みになるとワイワイ折ってたなぁ~(笑)
  ちょっと懐かしい七夕の思い出です 


最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
           
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~( 〃▽〃)ノ〃

可愛くて素敵な雑貨屋さん巡りからの、
グリーンカレー( ̄¬ ̄)ゴクッ!!
あえて言っちゃいます(笑)うまっそーーー!!!
この頃みぃちゃんがグリーンカレー食べたい…って言ってたとこ。
カレーは、なんだかんだで茶色が一番好きだけど、
グリーンカレーも美味しいですよね~♪
ただ辛いだけじゃなくて、“辛うまい”がカレーの基本ですよねー。

暑くなってくると、しょっちゅうカレーが食べたくなる私。
キーマカレーとかも美味しいですよねヾ(´▽`*)
そして、カレーにはアイスコーヒーですっ!!完璧(笑)

かわいいバイト♪確かに、奉仕に近いですけど。
私も高校生の時に、学校は禁止だったけど、パン屋さんで
バイトしてました。七夕の時は、織姫パンとか彦星パンとか、
超~乗っかりかた無理やりな感じがウケたけど、
意外と売れるんですよねーそういうやつ(笑)!!
みぃちゃんとねぼ さんへ♪
みぃちゃんとねぼさん、 こんばんは~♪

確かに~ 私もカレーは茶色が一番好きだけど、
自分では作らないグリーンカレーはたま~に食べたくなるのよね~!
みぃちゃんもそうかな?
そして… キーマカレーもイイね~♪
やっぱり“辛うまい”がカレーがたまらないよね!!

夏になると不思議に食べたくなるなる~!ってとこが
ねぼちゃんと一緒ね♪

> かわいいバイト♪確かに、奉仕に近いですけど。
でしょ~~(笑)

> 私も高校生の時に、学校は禁止だったけど、パン屋さんで
> バイトしてました。七夕の時は、織姫パンとか彦星パンとか、
> 超~乗っかりかた無理やりな感じがウケたけど、
> 意外と売れるんですよねーそういうやつ(笑)!!
わかる~!
何だかそういうのに惹かれて買うタイプの私。
買う方も乗っかって楽しんじゃってるのよ(笑)
って、話を聞くと… 乗っかったモノ食べてくなってきたわ~
明日パン屋さんに行ってみようかなぁ~♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
