<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
「AGカフェ」でお洒落ランチ♪
 この日はブルーベリー摘みも兼ねて撮りに行ったの
 写真友達と3人で外に撮りに行くのはかなり久々~。 3か月ぶりくらいかな。 

 写真を撮りに行った後、前からここに来たいと思っていたというお友達と向かったのは…
 宇都宮市戸祭台にある「AGカフェ」だよ
AGカフェ




   少し遅めのランチになったけど、やっぱり人気のお店。
   2組くらい待っている人がいたよ。
 
   以前来たときはピアノがあったこの場所。 去年の11月に行った時はコチラ☆
   いつ来ても、ステキ~!と思ってしまうこの建物は民家を改装したそう。 センス抜群だわ
        AGカフェ




      ハンバーグランチ  サラダ・前菜・ハンバーグ・パンorご飯・ドリンク 
      一番端の席に案内された私たち。 お店の方に了解をとって、テーブルphotoしたよ♪
      お友達のカメラのストラップがとっても可愛いの 私も可愛いストラップ探してみようかな♪
         AGカフェ




 サラダは盛り合わせといった感じで、盛りだくさんなのが嬉しいね♪   
AGカフェ




     お友達はハンバークは「香味キザミ野菜のせてポン酢で」バージョン。
     テーブルに運ばれてから、ポン酢を掛けるのでジュワ~って蒸気が舞い上がるの
        AGカフェ




    私はパンバーグは「梅肉ソース・山芋ときざみのりをのせて」バージョン♪
    梅肉ソースを掛けたら~ 私のプレートもグツグツで蒸気が上がった 
    熱々でとっても美味しいよ~
        AGカフェ




 ハンバーグのプレートにはキッシュや野菜たちが美しく並んでいたよ
 目にも楽しいプレートだね  
AGカフェ




    ふと気が付くと、さっきまで満席だった店内はの席がいくつか空いていたよ。
    ここのテーブルや椅子などそれれぞれ違っていて何とも言えない感じが好きなの
    女の人に人気なのがわかるような気がするわ。
        AGカフェ



         デザートは+216円。 今日のお任せスイーツは「桃のパフェ」。 
         淹れたての珈琲もコクがあって美味しいよ
        AGカフェ



         スイーツ大好きの私にたまらないショットです(笑)
         桃がぷるるんっとしていて、とっても美味しかったよ
        AGカフェ
   新緑がきれいで眺めがとってもいいから癒されるわ。
   居心地の良いカフェで、誰かに教えたいカフェなの
   
   今回もとっても満足~♪ とっても美味しかったです ごちそう様でした♪

   AGカフェ (AG cafe)
   住 所 栃木県宇都宮市山本3-14-7
   電 話 028-625-4455
   営業時間 11:30~16:00 18::00~22:00  月曜日16:00O.S 18:00close
   定休日 火・第1・3・5水曜日

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
              
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ichigoさん、おはよう。
AGカフェ、市内にあるのに、どこかの高原いるみたいな気分になる素敵なカフェでしたね。
カメラストラップ、可愛いですか♪ 自分ではアンデスの民族衣装に合いそうなんて思って買ったんですが。(いつそんなもの着るの?!)
また、スイーツ、ご一緒しましょうね。♡
Keity さんへ♪
Keityさん、こんばんは♪

AGカフェ本当に素敵なカフェでしたね~i-237

カメラストラップ、とっても可愛いですよi-178

> 自分ではアンデスの民族衣装に合いそうなんて思って買ったんですが。(いつそんなもの着るの?!)
いいですよ~~! いつ着てもi-237
楽しみにしていますよ~(笑)

私も可愛いストラップを前にネットで見つけていたけれど、
ブックマークを付けていなくて、
少し経ってから検索した時には見つけられませんでした…。
今度、また探してみようかな♪

> また、スイーツ、ご一緒しましょうね。♡
是非是非~~! 今度また行きたいで~すi-80
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
