<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「エプソン 品川アクアスタジアム」で大興奮♪
 先週用事があって東京へ。
 用事を済ませてから行きたい場所があって品川に向かったよ。

 それはね水族館なの。
 時間は4時過ぎ。 この時間から見ることが出来る水族館は…
 「エプソン 品川アクアスタジアム」  よっしゃ~着いたよ~!
 中に入ると…  おっと! 暗い!!   こんなに暗くてブレずに撮れるか心配だわ
ichigo no kohoro zikan ♥


    ここの恋人同士率の高いコト・・・!  オバサン1人で入っている人って… 私だけかも



    「マンタが飛ぶきらめきの海」では…
    東日本唯一の展示となる約3mの「ナンヨウマンタ」や
    ここでしか見ることのできない体長約2mのエイの仲間「ドワーフソーフィッシュ」など
    9種類のエイの仲間たちに出会えます♪   すごく大きくてビックリ!
        ichigo no kohoro zikan ♥




 393席の扇形の観客席では、
 アシカたちとスタッフがコンビを組んで一発芸やショートコントを見ることが出来るよ!
 「写真を撮っているみなさん! 現像はエプソンでね~!」って、さすが宣伝も忘れません(笑)
ichigo no kohoro zikan ♥
ichigo no kohoro zikan ♥ichigo no kohoro zikan ♥




    直径約25m、水深約5m、客席(1,350席)の円形プールでは、
    イルカのショーを、360度どの席から見ることが出来るよ♪

    ショーまであと20分。
    ウォ―ミングアップするイルカたちに、今から心が弾んでいる様子の可愛い女の子
    ワクワクする気持ちが伝わってきたよ~♪
        ichigo no kohoro zikan ♥




         さぁ~ ショーが始まったよ
         ダイナミックな登場に最初から興奮しちゃうね~~
        ichigo no kohoro zikan ♥




 中央の前から5列くらいは水しぶきが飛んでくるらしく、濡れたい方は正面前方へ(笑)
 オリジナルポンチョ(¥100)も販売中していたよ。
 私は正面より右側だし7列目くらいから大丈夫ね~♪
ichigo no kohoro zikan ♥




 ショーではバンドウイルカのダイナミックなジャンプや、
 カマイルカのスピード感あふれる泳ぎやが見れるの   スゴイ~~!
ichigo no kohoro zikan ♥




 イルカたちが右に左にジャンプ~!  ダイナミックで美しいショーだわ~。
ichigo no kohoro zikan ♥




 プールにスポットライトのようにイルカが照らされて、コンサートにでも見ているような感じだわ
        ichigo no kohoro zikan ♥




 スプラッシュジャンプは迫力満点! というか…水しぶきも半端ない感じ。
 前列に座った子供たちの楽しそうな声が聞こえてきたよ~♪
ichigo no kohoro zikan ♥




 イルカショーも堪能して、水族館を出ると・・・ 外は真っ暗。  
 なにやらコンサートかイベントがあったのか赤のバックを持った人たちがいっぱいいたよ!
ichigo no kohoro zikan ♥
 東京の水族館はなんと20年ぶりくらい!  さらに…1人は初めて(笑)
 ここの水族館はショーが充実しているから、1人でも平気な水族館かも~!

 海中トンネル「マンタが飛ぶきらめきの海」の水槽では、
 海の中を散歩をしているような気分でとっても楽しかったわ

 エプソン 品川アクアスタジアム
 住 所 東京都港区高輪4-10-30

 夏の青春18切符も販売開始したから7月20日から利用できるね♪、
 そうすると~ 栃木からも東京へ安くいけるね
 我が家も青春18切符で娘と夏の予定計画中~♪  どこに行こうかな
 
最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ 東京ネタだけどポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
               
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
沢山のイルカに囲まれてよかったですね。
水族館の撮影もビッシと決まっています。
一人の撮影 お邪魔虫今度誘ってね。
センス見習わなくては・・・
ochiyoさんへ♪
ochiyoさん、こんばんは♪

> 沢山のイルカに囲まれてよかったですね。
> 水族館の撮影もビッシと決まっています。
水族館に入ったとき、暗くてちょっと焦りました!
三脚は持っていないし、どうしよう~!って。
暗い室内で、イルカの早い動きを止めて撮るのに
かなり悪戦苦闘でした!
なんとか撮れて良かったです(笑)

> 一人の撮影 お邪魔虫今度誘ってね。
私がいつもお邪魔虫ですね~
今度また、撮りに行きましょうねi-237

> センス見習わなくては・・・
センスは無いですが体力はありますよ~(笑)
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
