<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
梅雨の晴れ間に。
  梅雨の季節で、雨続きですね…  皆さんはいかがお過ごしですか?   
ichigo no kohoro zikan ♥
  この写真… なんとなくおさかなみたいじゃない? 私だけ?(笑)




  「台風が去った日の夕方は空がきれいになるから、
  空を見に行ってごらん。 空がきれいだよ」と、
  写真教室の先生に教えてもらってから…  台風が去った日は空を見上げます。

  この日は、本当に綺麗でうっとりしちゃう空でした。
ichigo no kohoro zikan ♥




  写真教室は始めて約1年。
  最近ちょっと忙しくて、写真教室を7月からちょっとお休み・・・。

  偶然… 先日写真教室の方たちに逢ったの
  穏やかで楽しい方たちばかりで、
  まだお休みしてから少ししか経っていないのに…  とっても懐かしかった(笑) 
ichigo no kohoro zikan ♥




  撮ることが好きで集まった人たちだから…
  話は、写真のこと。
  にこにこしながら話している様子を見るのがとっても心地いいの 

  自分たちの好きなことを、
  穏やかに、撮ることを楽んでいる感じで… とってもいい雰囲気なの
ichigo no kohoro zikan ♥




         主婦の趣味は、お料理やダンスや音楽と様々だけど・・・。 
         私は、写真が趣味

         写真の腕はまだまだだから…  もう少し勉強したいなぁ~
        ichigo no kohoro zikan ♥
    カメラのレンズを通して見る世界は、実際に目で見るより、
    現実的な世界だったり、夢の世界だったり・・・。
    
    それがとっても楽しくて、
    どんなふうに撮るかあれこれ考えていると、顔が笑っているみたい(笑) ちょっとコワイかも(笑)

    写真を始めてから… 季節の移り変わりが楽しみになりました 

    これから、夏の季節。
    キラキラ輝く季節を撮りたいな~
    
最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
                           
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

とーっても素敵な空の写真!!
神秘的でパワーを貰えて、めちゃくちゃ好きですね~☆
うん♪うん♪分かります!!私は、くじらに見えました(笑)

私達は、苺さんの撮る写真が大好きです( 〃▽〃)ノ〃
プロではないので、上手いとか下手とかあまり分からないけど、
見てる人の心に響く作品は、どんなプロが撮った写真よりも、
“いいもの”だと思います!!

私達は、写真を撮ることが仕事ではないけど、見てくれる人が
少しでも何かを感じてくれたらいいな…と思って、作品や商品を
作っています。お料理も写真も絵もデザインも、スゴく似てるな~って、
いつも思うんですよね♪そんな中でも、苺さんの感覚やセンス、
作り出すものが好きで、きっと人としても素敵な人なんだろうなーって、
勝手に確信してニヤニヤしてます(笑)←変態じゃないよ?

また、教室にも行けるようになったらいいですねヾ(´▽`*)
本当に、いつも素敵なこのブログは、楽しみな時間です☆
いつか、自分達が作った作品が苺さんの撮った写真になって、
このブログで紹介してもらえるように、私達も素敵なものづくりを
もっともっと頑張って続けていきたいと思います♪ヽ(´▽`)/
みぃちゃんとねぼ さんへ♪
みぃちゃんとねぼちゃんへ♪

コメント読んでいて、泣いちゃいました(笑)
最近・・・ 涙腺がゆるい年頃です(笑)

> 見てる人の心に響く作品は、どんなプロが撮った写真よりも、
> “いいもの”だと思います!!
心に響く作品って、一番のテーマだわ。
確かに、あっと驚くようだったり、ハッとしたりするような
芸術的で素晴らしい作品もあるけれど、
見た人が心に響くような作品が私は好き。

みぃちゃんとねぼちゃんたちの作品は、何か響くの。
きっと、それを仕事にしているから
辛いことも悔しいこともあるかもしれないけれど
一生懸命頑張っている様子を見ると私まで元気が出るよi-237
それが、表れているのね~。

私の写真は趣味だけど、今では生活の一部なの。
自分が綺麗だと感じた風景を、感じてもらえたらとっても嬉しいし、
行っていたいと思ってもらえたら夢のよう。

カメラを通して見た風景は、夢の世界であり現実の世界があるの。
さらに、撮る人で、全く違った世界になるから面白いのかなぁ~。

> いつか、自分達が作った作品が苺さんの撮った写真になって、
> このブログで紹介してもらえるように、私達も素敵なものづくりを
> もっともっと頑張って続けていきたいと思います♪ヽ(´▽`)/
この言葉を、みぃちゃんとねぼちゃんからプレゼントしてもらって、
とっても嬉しかったよ!
私も、いつの日かみぃちゃんとねぼちゃんたちの写真を撮る人に
ふさわしいように素敵な写真が撮れるように頑張るね~i-178

素敵な素敵なコメント有難うi-80
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
