<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
可愛い王子様ハジメマシテ♪
 お友達が今年の春赤ちゃんを産んだので、逢いに行ってきたよ

 いのちが生まれる事って、やっぱりすごいことだと改めて感じたよ。
ichigo no kohoro zikan ♥




 可愛い王子様。
 ハジメマシテ。 
ichigo no kohoro zikan ♥




  瞳に映るモノ。 興味がいっぱいあるようで、おもちゃを追って見ていたよ。
  ママの指をギュッと握る手も可愛くて。
  アンパンマンに話しかけるように、話す声も愛らしいね。
ichigo no kohoro zikan ♥ichigo no kohoro zikan ♥
ichigo no kohoro zikan ♥ichigo no kohoro zikan ♥




 3か月の赤ちゃんがいるのに、素敵なお昼を準備してくれていたの。 感激~
ichigo no kohoro zikan ♥




 お料理上手のお友達。 毎日美味しいお料理を食べれるダンナサンが羨ましくなっちゃた
 葱焼きも一味くわえてあって、とっても美味しかったよ! 今度作ってみよう
ichigo no kohoro zikan ♥




        このカレーかなり美味しかった~♪  辛さの具合もとってもいい感じ~! 
       ichigo no kohoro zikan ♥




 お友達のおうちにあった「栃木のおきて」という本。 かなり面白かった
 「なるほど~!」 だったり、「わかる~!」てうなずいたり… 結構ハマって笑っちゃった(笑)
ichigo no kohoro zikan ♥ichigo no kohoro zikan ♥




      出産の話を聞きながら…  
      赤ちゃんが生まれるって、当たり前のことじゃなくて奇跡なんだと思ったよ。
        ichigo no kohoro zikan ♥



      
    パパさんの頭のカタチに似ているよ。と言われて見てみると…
    まさしくパパさんのカタチでした(笑) ママさんは綺麗なたまご型。パパさんは可愛い丸型です(笑)
        ichigo no kohoro zikan ♥




  子どもって不思議。
  パパ似にもママ似にも見えるね
  長いまつげは、誰似かな。
ichigo no kohoro zikan ♥
  やさしく眠る天使のような顔にそっと近づいてみたら… 赤ちゃんの甘い匂いがしたよ。
  
  話を聞いたら、夫婦のカタチもとっても素敵だったよ
  
  幸せなキモチ。 って、こんな感じだったと思い出したよ。
  
  美味しいお料理も、素敵なお話もいっぱいありがとう

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
                              
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
とっても可愛い赤ちゃんですね。
赤ちゃんの甘い香りがしそうな写真ですね。
ご両親の愛情を感じる王子様で、
やさしい男の子になりそうね。
やさしい時間を感じました(((o(*゚▽゚*)o)))
うわぁ~ いいな~
こんばんは。
お友達もすごいですが、ときおり見せてくれる苺さんの食卓もうらやまです。
うちは「食べられればいいんでしょ?」みたいな、そっけない食卓なので、
なんかもう、失敗した結婚かなという感じです orz

やはり、結婚前のリサーチは重要ですね…
すみれさんへ♪
すみれさん、こんばんは♪

> とっても可愛い赤ちゃんですね。
そうなの!とってもかわいい赤ちゃんでした~♪

> 赤ちゃんの甘い香りがしそうな写真ですね。
> ご両親の愛情を感じる王子様で、
> やさしい男の子になりそうね。
愛情たっぷりで、穏やかなやさしい男の子でした。
ままさんもパパさんも、
美人さんにハンサムさんだから、きっと美男子になるわね(笑)

> やさしい時間を感じました(((o(*゚▽゚*)o)))
まさしくそんな感じでしたよ♪
そんな時もあったのかな~と、思い出しました♪
mihopapaさんへ♪
mihopapaさん、こんばんは♪

このお友達はすごいと思います!
子どもが小さいのに家事をこなし、
いつも輝いているといか、美しいの!

私も子どもが小さいときは、育児に追われて、
食べられればいいという感覚だったと思いっます!

最近やっと、楽しむことが出来るようになってきた感じです。

仕事をしていたりすると、手抜き料理もあったりで、
ダンナサンも、そう思っているかもしれませんんね(笑)

周りのお友達から刺激を受けることも多くて、
お料理も、こうやってお友達に刺激を受けて頑張ろうと思う感じでなんですよ♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
