<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
「BARISAI CAFE」でお洒落cafe time♪
   東京街道通り沿いのユニオン入り口そばに、今年の8月に素敵なお店がオープンしたの
   お店は「BARISAI CAFE(バリサイ カフェ)」です♪

   ここを通りかかるたび「入りたいな~」と、思っていたカフェなの~。

   昨日は久々に時間があったので、
   急に思い立ってヘアーサロンを予約して、伸びきった髪を切ってスッキリ
   スッキリ気分で「BARISAI CAFE」へ行ってみたよ~
         ichigo no kohoro zikan ♥
   入り口付近にあるのは有名なメイカーのラ・マルゾッコのエスプレッソマシーンでした!
   これが置いてあるのはスゴイ!!  一度飲んでみたいわ~




   中に入ると、爽やかな笑顔のスタッフの方が「2階席ありますよ~」
   との言葉に、さっそく2階席へ。
   2階はソファーやテーブル席があって、ゆっくり食事やお茶出来そうな雰囲気だよ。
         ichigo no kohoro zikan ♥



 
  2階にもスッタフの方がいて、素早くお水を出してくれたよ。 窓際のソファー席素敵だわ
         ichigo no kohoro zikan ♥




 メニューを見て「アイスカフェラテ」と「ストベリーバナナスムジー」どちらにしようか迷って…
 ん~!?  気付いた? 私も今、気づいたよ!

 「アイスカフェモカ」が2つで、「アイスカフェラテ」がない!!
 なのに…  私、「アイスカフェラテ」を普通に注文し・・・
ichigo no kohoro zikan ♥




    普通に「アイスカフェラテ」が出てきました(笑) しかも可愛い
    というか、もしかしてこれはカフェモカだったの?  そう言えば… 少し甘かったかも(笑)
    今度、もう一回行って飲んでみようっと♪

    どっちにしろ とっても美味しい~~  しかもたっぷり目のカップが嬉しいわ♪ 
         ichigo no kohoro zikan ♥




 ボサノバっぽいお洒落な音楽が流れる中~
 ゆっくり雑誌を読みながら、美味しい飲み物をいただきシアワセだわ~♪
ichigo no kohoro zikan ♥
メニューを見たら… 
ドリンクの他にもガレットなど単品でも注文できて、
ランチセットにすると+300円(税別)でサラダ・ドリンクが付けられるようなのでいいかも

1人でもゆっくり珈琲を楽しめる雰囲気がとっても良かった
今度は、誰かと窓際のソファーの席に座ってカフェタイムも良さそうだなぁ~~
 
BARISAI CAFE(バリサイ カフェ)
住 所 栃木県宇都宮市西1-1-7
電 話 028-633-8884
定休日 未定
 

        5花 


そう言えば… すっきり5センチほど髪を切ってスッキリした私ですが…
家族の誰もが気づかないの
ま・・・  そんなもんだよね(笑)
でもね。 きっとマロンは気づいたはず~♪  だって、髪からすごくいい匂いしてるも~ん(笑)


最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
  
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

それはちょっと….
こんばんは。
> そう言えば… すっきり5センチほど髪を切ってスッキリした私ですが…
それに気づけ、とはちょっと無理ゲーでは…
髪型が変るくらいなら気づきますが、ちょっと短いくらいではわからないです…
一応、嫁がそういうことをやったら、都度感想は言ってますが、髪形変えずに
5cm切っただけだと、たぶん気づかないです。すみません、と世の男集を代表.
して謝っときます。

苺さんの写真でスライドショーって、やったらよさげなんでしょうが、どうでしょう?
最近再アップした、自分ちみたいな感じで…
mihopapa さんへ♪
mihopapaさん、おはようございます♪

> > そう言えば… すっきり5センチほど髪を切ってスッキリした私ですが…
> それに気づけ、とはちょっと無理ゲーでは…
> 髪型が変るくらいなら気づきますが、ちょっと短いくらいではわからないです…
> 一応、嫁がそういうことをやったら、都度感想は言ってますが、髪形変えずに
> 5cm切っただけだと、たぶん気づかないです。すみません、と世の男集を代表.
> して謝っときます。
特に気にしているわけでは全くないの(笑)
そう言えば…  という程度です♪
有難うございます!!

> 苺さんの写真でスライドショーって、やったらよさげなんでしょうが、どうでしょう?
> 最近再アップした、自分ちみたいな感じで…
先日再アップした桜のスライドショー見ましたよ♪
素敵でした~♪
やってみたいな~と思いつつ、
イマイチやり方がわからないんです(笑)
時間がある時に調べてみようかな~♪
はじめまして
タイムリーなお店の紹介に思わず初コメントです。

先日このお店に行ったんですよ。しかも窓際のソファー席に座って・・・
ガレットのランチを食べました。美味しいし結構お腹一杯になりました。

時々里帰りするので、また素敵なお店の情報を楽しみにしています。
fumiさんへ♪
fumiさんへ、初めまして♪

> タイムリーなお店の紹介に思わず初コメントです。
コメント嬉しいかったです!

> 先日このお店に行ったんですよ。しかも窓際のソファー席に座って・・・
> ガレットのランチを食べました。美味しいし結構お腹一杯になりました。
うわ~ いいな♪
1人であのソファーに座る勇気がなくて、
次回あそこに座ってがレット食べてみたいです♪

> 時々里帰りするので、また素敵なお店の情報を楽しみにしています。
栃木が地元なんですね!
参考になればとても嬉しいで~す♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
