<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
サンケイリビング新聞社「Living くらしナビ」に掲載~♪
 サンケイリビング新聞社のweb「Living くらしナビ」で、
 「主婦におすすめ!『ランチパスポート』でワンコインお得ランチ」という記事の中に
 紹介していただきました。  記事はコチラ⇒ Livingくらしナビ

 記事の中で私が大好きで3度も行って食べた
 「」のフレンチトーストの写真も一緒に紹介していただき、ただただ感激です
ichigo no kohoro zikan




 「ランチパスポート」は…
 現在、北海道から九州まで全国35都道府県50エリア以上発行されているの。
 その中でも宇都宮は「スイーツパスポート」も発行されている数少ないるエリア。

 その紹介に、星の数ほどあるブログの中から、
 私のブログを見つけてくれたことがとっても嬉しかったです
ichigo no kohoro zikan ♥




         スイーツ大好きの私。 
         ランチの後は甘いものを食べたくなっていつも頼んじゃうの
        ichigo no kohoro zikan ♥




 だからこの話をいただいた時…
 とっても嬉しかったしびっくりしてドキドキしちゃった

 でもちょっぴり迷っていた時に、お友達に背中を押してもらって… 受けました。 ありがとう
ichigo no kohoro zikan ♥




     栃木には美味しくて魅力的なお店屋さんも多いから、
     これをきっかけに…  他の県の人たちにも知ってもらえたらとっても嬉しいな~
         ichigo no kohoro zikan ♥




 こうして、リビングwebに載せていただいて感謝です。
 私のブログを見つけてくれたライターさん。 本当にありがとうございました。
ichigo no kohoro zikan ♥
大好きなスイーツを美味しく撮れるように・・・
私が住む栃木の街の素敵な場所を素敵に撮れるように・・・
これからイッパイガンバロウと思いました

そしていつかは… 
楽しくなったり元気になったり笑顔になるような写真が撮れるようになりたいな
それが目標です
 
最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村  
                
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
苺さん こんばんは~

今、真夜中ダハハハハ よかったですね 苺さんの写真ほんと美味しそうに

撮れてますし 載ってあたりまえですよ。

私も何だか ブログの人がとおもうと 嬉しくなっちゃいます。

苺さん メディアからスカウトあるかも。

私ならスカウトしますよ。

文もほんわかイケル ホントにそう思いますよ。

PCからスイーツが飛び出てきそう~笑
おはようございます(o^^o)
さっそくリビングに飛んでみました♪ 素敵に紹介されてましたね^_−☆
私、苺さんの写真のファンです♡
ちょっと、おドジな所も好きです(*≧艸≦)
これからも綺麗な景色、美味しそうな食べ物、楽しみにしています\(^o^)/
プチ・クレソンさんへ♪
おはようございます~!!

有難うございま~す!
そう言って頂くと本当に嬉しいですi-80

今回はたくさんあるブログの中から、
私のブログに辿り着いてくれて
本当嬉しかったです!

日々のことを書き加えて…
このスタイルでいいのかなぁ~なんて思ったりするときも
あったのですが、
これからも自分らしく綴っていけたらと思っていますi-237

コメント有難うございました~!
たまごさんへ♪
おはようございます!!

有難うございます!

私の写真が好きだなんて嬉しいこと言ってくれたので、
天にもノボルキモチです♪

最近ブログでドジを封印して書いていますが
ここのところ… 天然がひどいんです(笑)
ダンナサンに「加齢によるナントかじゃないの?」
と言われるほど(笑)

これからものんびりと自分らしく綴って行こうと思っています。
なので、温かい目で見ていただけたら嬉しいです♪

コメント有難うございました!
こんにちは
いちごさんの、心地よいブログが大好きです。
これらかものんびりしたムードを楽しみにしています。
すみれさんへ♪
こんばんは♪

コメント有難うございました!
とっても嬉しいコトバで感激しちゃいました!

焦らず、自分のペースでのんびりと綴って行きたいと思います。

有難うございました~♪
No title
今月は、嬉しいことがいっぱいね。(*^^*)
見て笑顔になる、元気になるブログって、今の世の中あまりないので、ichigoさんのブログ、貴重よね。
これからもガンバレ!!
Keity さんへ♪
おはようございますi-237

> 今月は、嬉しいことがいっぱいね。(*^^*)
ありがとうございます!
今年の運は使い切ったので、あとは努力と体力だけ?
で、ガンバリマス♪

> 見て笑顔になる、元気になるブログって、今の世の中あまりないので、ichigoさんのブログ、貴重よね。
> これからもガンバレ!!
うわ~~~i-184
最高の褒め言葉でとっても嬉しいですi-80

背伸びせず自分らしく丁寧に過ごしたいと思っています。
日々の生活の中で、笑顔だっら嬉しいし元気になれたら楽しいと
自分自身思っているので、そう感じてもらえたらとっても嬉しいです!

コメント有難うございました~♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
