<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
「ベーグル&ベーグル」 のベーグルでゆっくり朝食時間♪
 用事があって佐野まで行ったので、
 帰りに「佐野プレミアム・アウトレット」にちょっと寄ってみたよ

 夕暮れ時になって素敵な空になってきたよ
 写真を撮るようになって、空を見上げることが多くなった感じ
 季節の移り変わりも楽しみになって、その時の風も新鮮に感じるよ。
ichigo no kohoro zikan




 「ベーグル&ベーグル」は好きなベーグル屋さんなの。
 栃木には佐野プレミアム・アウトレット店しかないから、出来た時は嬉しかったな
 東京駅にもあるので行った時には買ってくる我が家です

 そう言えばせっかくアウトレットに行ったのに、お洒落なお洋服屋さんには足を向けず…
 何を買ったかと言えば… 可愛いハンカチ買いました
ichigo no kohoro zikan




 ということで、今回は新発売のクロワッサンベーグルなど4種類買ってきました~♪
 食べたい時用に冷凍保存も出来るので、ちょっと多めに買うこともあるよ。
ichigo no kohoro zikan




 朝はパン~♪ の我が家
 お休みの日の朝食にベーグルを食べました
 平日の朝は忙しいけど、お休みの日にゆっくり食べる時間って好きなの。
ichigo no kohoro zikan




     100均のSeria(セリア)で買ったガラスのデザート皿活躍中で~す♪
     今日はヨーグルトを入れてみたよ ヨーグルトにフルーツグラノーラ入れるのハマってます

     これはクロワッサンベーグルだからそのまま食べたけど、
     レタスやチーズ、ハムやサーモンを挟んで食べるのもとっても美味しいよね~! 
         ichigo no kohoro zikan




 夜食に、かんぴょうときのこに豚肉も入れての煮物作ってみました。
 かんぴょうを水に戻して、きのこと豚肉に調味料を入れて煮るだけだからとっても簡単。
 時間もあまりかからないので、忙しいときにもいいかも♪
 見た目より…  美味しいですよ(笑)
ichigo no kohoro zikan
明日は久々にいちにち時間があるので、
ず~~とやろうと思っていた押入れ掃除に台所の模様替えガンバルゾ~♪
ここに書けば自分もちょっぴりやる気アップ に繋がりそう~。

さっき天気予報を見たら… 明日の宇都宮は晴れになりそう
それなら~ ソファ―カバーも洗っちゃおうっと。
さぁ~ 明日は忙しくなりそうだわ  よっしゃ~

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村  
                     
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
来訪ありがとうございました♪
とても勉強になる構図でためになりました。
もしよろしければリンク貼らせていただきたいのですが良いでしょうか?
名も無き開拓者 さんへ♪
おはようございます~!

こちらこそ、来訪ありがとうございます♪

カメラは只今勉強中です!

リンク光栄です! 有難うございます♪
これからよろしくお願いいたしま~~すi-237
佐野のアウトレット
こんにちは、ichigoさん、
反対側のイーオンはもう何回も行ってますが、アウトレットの方は
出来た当初1回行ったきりです。洋服屋さんくらいしかないからかな?
他に何屋さんがありましたっけ?出来た当初だから憶えてません。
No title
身体にやさしい朝ごはんですね~
うちもパン大好きです
お休みの日の朝は慌ただしさがなくて
のんびりでイイですよね
平日はヨーグルト(TVでヨーグルトがイイと見たので)です
TVに影響されやすいnomagon家です(^_^;)
かんぴょうと豚肉の煮物は美味しそうですね
ぜひ食べてみたいです
ご飯が進みそうだしお酒も・・・
でもでも、太りそうですが・・・(ダイエツト中なので)
山本さんへ。
こんばんは!

佐野のアウトレットは洋服屋さんの他には…
靴屋さんやアウトドアグッツのお店に
鍋や雑貨を売るお店もありますが、女性が多いよう(笑)
男性にはあまり興味のない世界かもせれないですね~

気が向いたら、覗いてみてください~♪
nomagonさんへ♪
こんばんは♪

お休みの日は時間の心配がなくのんびり過ごせるのががイイですよね♪

そうそう我が家も平日もヨーグルトです♪
テレビでやっていたのね!

かんぴょうの煮物案外?美味しいですよ!
見た目は地味ですが(笑)

ダイエット中? 
必要なさそうだけど~?
No title
自分も勉強中ですb

レンズはどんなのお使いなんですか?
名も無き開拓者 さんへ♪
こんばんは~♪

名も無き開拓者さんもカメラ勉強中なんですね♪


標準レンズに望遠レンズはキットレンズです。
写真教室に通っていたので…
タムロンのマクロレンズと、
シグマの広角レンズがありますが…

あまり効果的に使えていません!

お互い頑張りましょう~♪
No title
マクロと広角の使用頻度多いですか?
まだ、自分は50mmの単焦点とズームキットだけで頑張ってます。
マクロは一本欲しいなと思いながら、候補が3種類くらい距離の違うものが挙がって悩み中です;
いつかはあおり撮影できるのも必要かなと思いつつ、今はマクロと広角ですねw
名も無き開拓者 さんへ♪
おはようございます!

私は標準レンズが7割。マクロが2割。望遠レンズが1割です。
マクロレンズは2割程度ですが、あるとかなり便利です。
なので、使く使わないは別として、風景を撮る時は手前に穴もあることが多いので、
必ずと言っていいほど、持っていきます。
広角はほとんど使いません。
でも、広角で無ければ撮れない世界があるので、
持っていて良かったと思う場面がありますよ。

90mmマクロですが私は安いので手ブレ補正なしのレンズです。
手ブレ補正有の方が良かったのかもしれませんが、
趣味でお金をかけるのに勇気がいったのでそうしました(笑)

マクロレンズは楽しいですよ~♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
