<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「PRONTO プロント 宇都宮パセオ店」で遅めのランチ♪
  仕事帰りの9時半過ぎにオリオン通りを通ったら、
  今日まで開催されていて栃木県で行われていた「ねんリンピック」の垂れ幕から、
  今月行われる「ジャパンカップ クリテリウム」に掛け替えをしていたよ。
  明日にはジャパンカップ一色だね 遅い時間にご苦労様です! 

  クレーン車のような車で一列ごと吊り上げていて交通整備している脇を自転車で通過。
  Iphoneでも暗い道もなかなか撮れていて良かった

  クリテリウムとは…
  長い距離のコースで争われることが多いロードレースに対し、
  市街地や公園などに設定された短い距離の周回コースを走るレースがクリテリウムです。
  迫力満点で必見だよ
         ichigo no kohoro zikan
 2014 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE(ジャパンカップサイクルロードレース)は、
 10月11日(土曜日)から19日(日曜日)に開催されます。



 
 先日用事のを済ませて、ちょっと遅めのお昼に、
 宇都宮駅ビルにある「PRONTO(プロント)」にランチパスポートを持って行ってみたよ。
ichigo no kohoro zikan




 まずはカウンターで注文をしてから席に着くスタイルで、まずは注文~♪
 さぁ~ 座るか~と思ったら、ちょうど満席状態に

 それでは… ということでタバコは吸わないけれど喫煙席に座ることに。
ichigo no kohoro zikan




    ふと喫煙席を見渡すと… 誰もいなくて個室状態!  ある意味ラッキー

    ランチセット 選べるパスタ(12種類) ・ サラダ ・ 選べるドリンク(16種類) 500円
         ichigo no kohoro zikan




 パスタはバジルが効いていてとっても美味しかった~♪
 ランチパスポートはやっぱりお得。  これで飲みもが付いて500円は安いね
ichigo no kohoro zikan
アイスカフェラテもたっぷり目のグラスに入っているのも嬉しいよね♪

そして… 駅ビルで気軽にふら~っと立ち寄れるお店があるのも嬉しいよね
美味しかったです!  ごちそう様でした!

プロント 宇都宮パセオ店
住 所 栃木県宇都宮市川向町1-23 宇都宮駅ビルパセオ 1F
電 話 028-627-8586
営業時間 月~土 7:00~23:30  日 7:00~22:00
ランチパスポート利用可能時間 11:00~17:30

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村  
                        
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(o^^o)
プロント最近行ってないなぁ‥‥記事を読んで行きたくなっちゃいました(^_−)−☆
ランチパスポート、知らないお店を知るきっかけにもいいし、知ってるお店を安心してお得にランチ出来るのも嬉しいですね♪
たまごさんへ♪
おはようございます!

プロントはほんと気軽に入れるし、食べれる感じでイイですよね!
駅ビルの中だし便利~!
たまごさんの住む街のプロントもそうかしら?

ランチパスポートはたまごさんの言う通りほんといいわ♪
気になっていたお店も、ランパスで気軽に入れる感じだし、
嬉しい1冊ですi-80
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
