<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ピッツェリア ヴィア ナポリ」の本格ピッツァ♪
 矢板に美味しいピッツァを食べれるお店があるというの~♪
 喜連川に用事があったので、ダンナサンとその帰りに寄ってみたよ。

 お店は矢板警察署のお隣にある「ピッツェリア ヴィアナポリ」さん。
 可愛い建物で入るのが楽しみだわ~~♪         
http://kirakira947.blog.fc2.com/
                                       写真は帰りに撮ったよ。



 お昼を過ぎた1時半過ぎ。
 店内はほぼ満席。 というか1テーブルしか空いていなくて、私たちが座って満席でした!
 
 ランチメニューはトマトソースを使ったピッツァがサラダ付きで850円~ 
 石窯で焼いたピッザツァは顔より大きいそう    期待大です


 まずはランチの「生野菜サラダ(イタリアンパム添え)」
 大きめのお皿にたっぷりのお野菜。  さっぱり系のドレッシクも美味しいよ。
http://kirakira947.blog.fc2.com/  




 まずは「マリナーラ」 (トマトソース・ニンニク・オレガノ・バジリコ)がテーブルへ。  850円
 この写真では分かりづらいですが、かなり大きめ。 顔よりも大きいという話はホントだわ~!
http://kirakira947.blog.fc2.com/




 これはチーズが使われていないピッツァなので、
 パリパリで香ばしい生地の美味しさが伝わってくる感じ  とっても美味しいです
http://kirakira947.blog.fc2.com/


 

            私たちのテーブルの前はテラス席になっていたの。
            暖かい季節は、外の席で食べたら気持ちよさそう~ね♪  
           http://kirakira947.blog.fc2.com/




 次に運ばれてきたのが・・・
 「マルゲリータ」(フィオーレ・モッツァレラチーズ・トマトソース・バジリコ)  1100円
http://kirakira947.blog.fc2.com




 これがまた美味しいの~   ふと…ピッツァ大好きな娘を思い出したよ!
 ちょうどその時、前の席の方たちが、大きなピッツァを食べきれずお持ち帰りしていたの。
 スッタッフの方に聞いたら、そういう人用に容器があるそう。
 それなら… ということで、私たちも娘にお土産用に入れていただいたよ
http://kirakira947.blog.fc2.com/  
お持ち帰りしたピッツァが車のなかで香ばしい香りを漂わせていい感じ(笑)

考えてみると…  こんな美味しいピッツァがこの大きさで1000円前後。
お持ち帰りしてもとっても安いかも♪
                          
帰って娘にオーブントースターでカリッとさせて出したら、大喜び
家族で大満足でした とっても美味しかったです! ごちそう様でした!

ピッツェリア ヴィア ナポリ
住 所  栃木県矢板市中417-6  矢板警察署となり
電 話 0287-43-3122
営業時間 11:30~21:00 (20:30lLO)  ランチ11:30~14:30(14:00LO) 
定休日 月曜日 ※祝日の場合は営業・翌日振替休業。
席数 20席
駐車場 15台

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村  
                           
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ボリュウム
お店へはいけませんが、このようなお店が私の近所にもあればいい。

>石窯で焼いた<
これが美味しさを作るそうですね。
過般、清里で見ました。

>お持ち帰りの容器があるそう<
これもお客に支持される理由でしょう。PP。
ijin さんへ♪
ijinさん、コメント有難うございますi-237

先日は本当にすみませんでした!
今後ともよろしくお願いします!!


よくチラシで見かけるピザ屋さんも美味しそうですが…
それよりかなり安くて美味しいピザ屋さんでした!

やっぱり石窯で焼いた生地は香ばしくてとても美味しいですね。
お持ち帰り用の容器は本当に行き届いた感じでした。

人気店にはそれなりの魅力があるのだと思いました。

PS,私は清里はまだ行ったことがありません。
ステキなお店がたくさんありそうですね♪
PP。有難うございました! 励みになりますi-260
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。