<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のハロウィンドーナツ♪
     宇都宮に出来たらいいなぁ~と思うお店のひとつ、
     「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は大好きなドーナツのお店です

     栃木県にはお店が無いので、東京や大宮に行った時にお土産で買ってきます
     今回は「ハロウィンバージョン」だよ~
        http://kirakira947.blog.fc2.com/




やっぱり、定番の「オリジナル・グレーズド」ははずせないよね♪ 数秒チンすればふわふわだ~
「キャラメルハロウィンジャック」はハロウィンの人気のジャックランタンの顔が書いてあるから可愛い
  ドーナツ




      「期間限定」とか・・・そんな言葉に弱いのよね~!
      今の季節しか食べれないハロウインバージョンのドーナツ♪ 
      何を食べようか迷って、娘とじゃんけんをして勝った人から選びました(笑)
       http://kirakira947.blog.fc2.com/




      「スパイダーチョコカスタード
      これは私が食べたドーナツ。 中はカスタードでとっても美味しかったよ
       http://kirakira947.blog.fc2.com/




   「ベリージェリースター」娘がじゃんけんで買って選びました
   ハロウィンの夜空にスプリンクルの星が飛んでるみたいな感じで、
   トッピングのブルーベリーで、おいしい魔法をかけたというの。 こういうコンセプト大好きです
       http://kirakira947.blog.fc2.com/




 夜に娘と2人でしゃべっていると、話に参加するこのお方
 スーパーの「本日のおすすめ品」のシールを娘に貼られて、可愛いと言われて喜んでいたわ
 娘に「洋服壊れているよ~!」って言ったら、「こういう服だよ」って言われたよ
 最近の若い子のファッションがわからないわ(笑)
       http://kirakira947.blog.fc2.com/




 この日のドーナツもお気に入りのお皿にのせてみたけど~  
 無意識によく使う食器は決まっていて、食卓に登場する事の多い陶器たちです
 ほっこりするような感じのモノが好きです♪
http://kirakira947.blog.fc2.com/




 11月1日から始まる「益子の秋の陶器市」では、カレー皿とかいくつか買いたいな~
 陶器市では買いたい陶器の作家さんがいくつかあるので、どこから回わるか攻略中(笑)
       http://kirakira947.blog.fc2.com/
大好きなお皿で、美味しいたべものをのせて食べたらとってもシアワセ気分

今から益子の秋の陶器市がとってもとっても楽しみ~~
楽しみがあると思うだけで、元気になれる感じ~♪

よ~し。 明日も元気にガンバロウ

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村  
                         
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほっこり系の器 あったかい感じで これからの季節にピッタリですよね〜
ドーナツも美味しそう^ ^
クリスピー・クリーム・ドーナツ
今日は。。

ダスキンの経営する「ドーナツ」のお店は知っていますが、
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は知りません。

第一、この数年ばかりはドーナツ食べたことありません。
まして「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は覚える事はできません。

しかし、ここで教わったことをメモしておいて、
機会があれば私が土産に買ってみましょう。
カミサン驚くでしょう。PP。
こんにちは
今日はとても楽しかったです。
マロンちゃん お話に参加できて満足

お菓子も美味しそう ごちそうになります
No title
こちらでも「クリスピー・クリーム・ドーナツ」はあるのですが
こんなカラフルなドーナツが出ているのですね。

こんなドーナツなら私も写真に残したくなります。

益子焼きのコレクション、どれもとっても素敵ですね。

色合いもカワイイし、どれも欲しくなります。

私も1度は「益子の陶器市」に行ってみたいなぁ~。
かおるさんへ♪
こんばんは~~♪

そうなんです!
温もりがある感じであったかい感じで、
これからの季節にイイ感じなんです~♪
秋の陶器市はカレー皿ぐらいの大きさのお皿が欲しと思ってます!

ドーナツもとっても美味しかったで~すi-80
ijin さんへ♪
こんばんは♪

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の定番のオリジナルのドーナツは
レンジで温めると、ふわふわでとっても美味しいですよ!
これが私は一番好きです♪

機会がありましたら、
騙されたと思って一度是非♪です!
きっと奥さまもビックリの美味しさですよ♪

期間限定のドーナツは甘いものが多いので、
甘いのがお好きならばおススメで~す^^
ochiyo1 さんへ♪
私も今日はとっても楽しかったです!
また誘ってくださいね!

あれから私はお仕事で現実に引き戻されちゃいましたが・・・(笑)

マロンは、只今私の膝で爆睡中。
これから寒い季節はあったかです(笑)
葉月さんへ♪
こんばんは♪

コメントいただいて感激です!
実は葉月さんのファンで、
やさしい写真を見て癒されて… ココロが温まる文章を読んで癒されて…
毎日癒されにお邪魔ています♪

益子焼はぬくもりがある食器が多くて、
見て回るだけでも嬉しくなってくる感じです。

「益子の陶器市」は…
掘り出し物が多くて安くて素敵な陶器に出逢えるので毎回行ってきます♪
一度是非~i-178

プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
