<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「イタリア料理ヴィスコンティ」でおしゃべりタイム♪
 宇都宮美術館に行った帰り道、
 お友達のセレクトでランチを食べようと向かったのは「イタリア料理 ヴィスコンティ

 可愛い建物のお店だね
 なんと!帰ってきたから知ったのですが、
 この建物は南イタリアのシチリアの別荘を再現したそうで、街並景観賞を受賞したんだって♪
 スゴ~イ
ichigo no kohoro zikan




     時間はちょうど12時ごろ。 満席に近いほどたくさんのお客さんが入っていたよ!
     店内は明るくて開放的でいい感じ~♪

     ピザランチ (サラダバー・ドリンクバー・ドルチェ付) 平日1380円 土日祝1580円  
         ichigo no kohoro zikan




 サラダはサラダバーになっていて食べ放題。
 お野菜が最近高いからいっぱい食べれるのは嬉しいね♪  梅ドレッシングにしてみたよ
ichigo no kohoro zikan




        ランチはパスタとピザから選べるのですが
        なんとなくピザの気分で「サラミとソーセージのピザ」を選んでみたよ♪
         ichigo no kohoro zikan




 最近お友達は本格的にブログを始めたのですが、私よりブログに詳しいの。
 なので、食べながらかなり教わっちゃいました(笑)

 テンプレートを変えようとずいぶん前に可愛い本を買ったのですが…
 忙しくて未だにそのまま・・・
 今年中に出来たらイイな~
ichigo no kohoro zikan




     ドリンクは飲み放題なので、2杯目は温かい飲み物に
     抹茶のマフィンはふわふわで美味しかった~。 そう言えば… 久々のマフィンだったかも♪
         ichigo no kohoro zikan
サタダバーやドリンクバーがあるから、みんなのんびりお喋りしているみたい。
女の人は話がいっぱいあるからこういうサービスがあるのは嬉しいよね。

という私たちも、カメラの話で花が咲いてのんびりしちゃった(笑)

楽しんで撮っていると写真に出るよねって話になって、うんうんってうなずいちゃった(笑)
撮っていることが好きなんだもん。 自分が楽しまないとね

イタリア料理ヴィスコンティ
住 所 栃木県宇都宮市岩曽町32-2
電 話 028-600-3400
営業時間 通常  11:30~23:00
定休日 火曜日
駐車場 40台

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村  
                         
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ichigoさん、先日はお世話になりました。
綺麗にアップされていますね。
少し見習って、ブログ綺麗にしていきたいと思います。
分からないところまた教えてください。

29日よろしくお願いします。
ochiyo1 さんへ♪
おはようございます♪

ochiyo1さんの方ブログ詳しいので、
また教えてくださいねi-80
お互いわからないことが解決できるといいですね!

29日とっても楽しみにしていますi-184
ステキな秋を撮れたらいいですね!

宜しくお願いします~♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
